人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏からドイツに留学行ってきます。写真はぬいぐるみ。こんなにかわいいキャラに生まれて初めて出逢った。ナイトメアのゼロ★


by cas39g_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

は やぶさ8823

8823っていうスピッツの曲があるんです
カッコイイですよ

誰よりも早く駆け抜け
loveと絶望の果てに 届け
君を自由にできるのは宇宙でただ一人だけ


スピッツって英語をあんまり使いたくなかったそうです
でもなんかこだわりがなくなって使ってみたそうです
それがこの曲
なんじゃそら

で、まあその昔 昔?
運命の人 っていう曲で
あえて

アイニージュー いつか つまずいたときには


みたいにカタカナで書くのがまた良いじゃないですか!

でもね
ゆいいつスピッツには欠点があるんです

歌詞が意味不明

いや頑張って妄想…想像をふくらませればいいんですが
なんか
なんかなんか
うん
やっぱり意味不明
でもいいんです
聞いてたら落ち着くから
といいつつ最近はぜんぜん聞いてない
そして「なんか」って異様に使ってしまう
きゃすです


えっと…
今日は朝7時前に起きました
なぜってね
隣の部屋の新高校三年生S(お兄)のおかげです
あやつね
目覚まし止めないんです
7時前にセットして
起きないんです
だんだん大きくなるピピピピ
隣の部屋の私が
急いで目を覚ます
遅刻か?!
急いで目覚ましを止めようとする
あれ
電波時計は目覚ましセットされていない
もうね
あれですね
もんのごっついむかつきますね
昨日ちゃんと寝れてないのに
早起きまでさせられてね
まあやがて目覚ましは止まります 力尽きてね
で、まあしかたねえやと二度寝します
うとうとし始めた7:30…
また鳴り出します
うん…
この怒りがわかりますか
その後も敵は忠実に三十分ごとに鳴るんです
お兄の目覚ましに罪はないんです
わかってる わかってるけど…!!!
ああ もう
黙れ   きゃは

お兄ね
早起きしたらしたで
ズンチャズンチャと訳のわからない音楽大音量でかけだすし
もお
あんにゃろう

でもお兄ちゃん
今日ポケモンのどのタイプがどのタイプに強いか
ぜんぶの表を書いてくれたんです
だからね
仲良しです
いつもね
次の朝までは



ふおう
今日は楽しかった~
ありがとうございました!!
お昼は手巻き寿司でした
刺身は、わたしイクラとサーモンと甘エビ好きです
回転寿司でも集中攻撃します
ちなみに回ってない寿司には行ったことありません
べつに愚痴じゃないです

ちいちゃい子はかわいいですね~
わたし結構人見知りなので(ツッコミ禁止
はじめはなかなかしゃべれないんですけどね~
ちっちゃい子とは意外と仲良しですよ
べつに精神年齢が低いわけじゃないです
ちなみに兄も小さいコとよく遊んであげてます
兄妹そろって小さいコに遊んでもらってるなんてよく言われません
ほんとです
よく小さいコになめられるなんてことも多々ありません
信じてください

ああ~
今結構な数のメールをシカッティングしています
ごめんね~
後で返すね~


昨日学校から出た英語の宿題やりましたよ
ふざけとんか なんて思いませんよ
『日本文の動詞に下線をひきなさい』
だったもんで
文法の問題が出ているみたいなんで

行っ

が正解ですよ
述語が問われてる訳じゃないですからね
皆さんもお気をつけて
うっかり

行った

ってしちゃあだめですよ
英語の問題でわざわざ日本語部分を問うてるんですから
なぜか英語を日本語で考えるんですね


自論ね
日本語から英語に置き換えてて会話はできないと思うんです
英語のスイッチをぱちっとやりましてね
あの赤い果物を見たときに
赤い果物→りんご→apple
じゃダメだと思う
赤い果物→apple
じゃないと
なんて
ネイティブでもないのに言ってみたりして



ああー
経験不足だあ
慣れてる人は
ここでどんな風に言うんだろう
どんな風にするんだろう
どんな風に伝えるんだろう
どうすれば、上手くいくんだろう

思いませんか?
思いませんか。そうですか。


はいじゃあまた明日
テンションがねっこのところで上がってこない
お兄ちゃんはねっこの化石の方をとれって言うし
テンションって緊張って意味らしいけど
その辺は深追いしないことにして

中酢ちゅうす
あうふびだぜーん










zuきゃめ

   いや~ん いらはいいらはい
   コメント気付かんくてごめんなあ(-_-;)
   そのポケモンに対する熱意すばらしいと思うで◇◆

   ルビーはいっこ前のやで~
   今はファイアレッドと…なんやっけ
   なんかものごっつい
   ややこくなるんやって

   だからルビーが一番おもしろい!!はず!!
   ストーリーは短いけど…

   ぜひ通信しましょ◎◎


zu sun

   リンクどういたましてです★笑
   あ~いまたよろすくねん◎◎
   ふはは 自画自賛やし~(_ _)笑


zuたぬうき
   いやんバレたあ~?きゃはは☆
   ごめん

   ほんまなあ…ないわ…
   課題多過ぎ!!早めに渡しといてほしいよなあ
   でも内心早めに渡されたら渡されたで
   逆に、もっと真のギリギリまでやらないような気もしたり 笑

   やんなあ~気いあうね
   Bのコみんなゆうてるから、なんていうか心はひとつだね☆
by cas39g_a | 2007-03-29 22:48