人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏からドイツに留学行ってきます。写真はぬいぐるみ。こんなにかわいいキャラに生まれて初めて出逢った。ナイトメアのゼロ★


by cas39g_a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こ こ最近テンション低いですね

『猫バトン』

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに

「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。 ばとんだああああ

一人称は必ず「我輩」にする。

日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。

日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!

既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。



テンションあげていきますにゃ!
きゃすですにゃあ

昨日は眠くって眠くって寝間着 着にゃいで寝たにゃん
つまりガッコから帰って制服脱いで裸で…のわけはにゃく
ブラウス&体操ズボン&膝上靴下 で寝たのにゃ
ものごっつ明け方寒かったにゃ…
六時前に起きたんにゃ
我輩休日にゃんぞ十時まで寝てるのが最低ラインにゃのに
どうゆうこっちゃねん にゃ。
まあ二度寝はしたけどにゃん


えーっと
卒業式の練習って
おもんにゃいですよね にゃ。
それに寒いし にゃ。
眠いし にゃ。
トイレに行きたくてたまんにゃい

小学校のときは唄がよかったし
門出の言葉がほとんどだったからまあ退屈はしなかったにゃ
卒業証書の受け取り方も、立ち座りも
最初から先生方がちゃんと打ち合わせしてはったし にゃー
もう五回目にゃのに、うちのガッコは段取りが悪いにゃん
だめにゃん にゃんにゃん


昨日電車の中で友達と四人で騒いでたら
とにゃりのおじさんに
「ちょっと静かにしてくれんか」
って怒られたにゃん
興奮すると周りがみえにゃくにゃって
自分たちさえ楽しけりゃいい にゃんて
思ってしまうのは我輩たちの悪いところにゃん
反省するにゃあ


そうだにゃあ
実を言うとネタがにゃくにゃってきたのにゃあ
それでもがんばるにゃあ
でもおもんにゃい記事のっけても
正直おもんにゃいですよね にゃあにゃあ


土曜講座
にゃにとろうかにゃあ…
三年連続で文章教室をとるか?!
どうせ一学期だけだし他のに挑戦するか?!
にゃやましいとこですにゃ
ただね
留学から帰ってきたら、にゃんだっけ
授業の数学とか英語をフォローしてくれる講座
あれをとろうと思うんにゃ
絶対追いつけにゃいしね
ちょっとまじめでしょ
偉いでしょ にゃんにゃん


我輩、おしゃれ~にゃ服をてんで持ってにゃいんですよ
Tシャツとトレーナーがやたらあるだけにゃんですよ
まいったにゃあ
遊びに行くのにもいっつも一苦労で
どうにかこうにかださいのを覆い隠そうとしておりまして
ううむ
困ったにゃあ
我輩新しい服がほしいでありますにゃ
でも3000円以上の買い物は
いつも買う直前で
「別に持ってにゃくてもいままで生活できてたし、いらにゃいわ」
っておじけついちゃうのですにゃ
ちきんですにゃ~


あっ!
我輩っていわにゃきゃいけにゃい  って
『我輩は猫である』から来てるんかにゃ?!
今気付いたにゃ!
をを~嬉しいにゃあ


にゃあにゃあ言うの結構楽しいにゃ
今日の気分はにゃんにゃんだ(何なんだor”にゃん”なんだor”にゃんにゃん”だ!)の人
どうぞばとんを受け取ってくださいにゃ
にゃほほ~
ほにゃさいにゃら











zuたぬき
 こめんとずっと返してないでごめんにゃあ
 
 ばとんは受け取ったにゃ
 いがいとしっくりくるにゃこれ笑
 そうか~オリラジ好きか~…ん?ダンサーかにゃ?
 宝塚…キタ宝塚おたく笑

 そうさ~って狸も成績優秀やんか!
 にゃんでそんにゃ人ごとなんにゃ

 ちゅーすです
 今度はちゃんと水曜日に間違いませんでしたか笑
 また間違ったらそれは末期です。
 今日中に入院しましょう。

 「て」同盟できた◇◆
 我輩は、小説書くときにはつかわにゃいかなあ
 小説書くときは、あれですにゃ
 文末が「~た。」続きににゃらにゃいように気をつけてますにゃ
 たにゅきも気をつけてみてはどうかにゃ?!?!
 にゃんだこのアドバイス笑
by cas39g_a | 2007-03-10 14:40